Thursday, May 30, 2013

Father's Day Wrapping 無料ラッピングで素敵な父の日プレゼント 海外のブログから

ラッピングだけ凝るのはどうでしょう。父の日だけではなく、男性向きのラッピングアイデアを海外のブログから日頃集めています。その中から個人的に厳選した(?)5種類の無料ダウンロードのパッケージやラッピングのまとめです。低予算でも素敵なプレゼントになりますように!
1) 音楽好きの男性へのプレゼントに。ミュージック音符柄のパッケージ箱です。中身にはハンカチでもタオルでも。
ラッピング 無料 ダウンロード 海外

artbyjean-musicのギフトボックスの無料ダウンロードはこちらからどうぞ。全部で14種類のミュージック柄のパッケージボックスがあります。

2) 単にラベルを貼るのはいかがでしょう。パパへのプレゼントにミネラルウォーターを買って、ラベルをダウンロードして貼るだけ。予算最小でいけます。用意し忘れた!時間が〜、間に合わない!でも大丈夫。せっかくなので、1本ではなく何本かあげてくださいね。何しろ水なので。
父の日 ラッピング

catchmyparty.comの無料ウォーターボトルラベルのダウンロードはこちらからどうぞ

3) 安いワインを買って、こちらのラベルを上から貼ってしまうのは如何? 文字なしで印刷されます。

父の日 ワインラベル 無料ダウンロード

上のラベルには文字がありますが、lovetoknow wineのページにあるラベルをクリックすると文字のない柄のみのラベルが印刷できるようになっています。プリントしたら手書きでメッセージを入れられます。全部で6種類のワインラベルがあります。

lovetoknow wineの無料ワインラベルのダウンロードはこちらからどうぞ

4) 男性って実用性がないとなかなか喜ばない気が…。ソックスを素敵にアレンジするのはどうでしょうか。

ソックス

ソックスのブーケ

作り方はhow does she? から。こちらのサイトからどうぞ

ソックスをカタツムリにするアイデアもあります。輪ゴムを使って子どもでも簡単にできますので、こちらからどうぞ。梅雨にぴったり?

その他、バレンタインデー用の無料ラッピング数種類も父の日に使えると思います。よろしければこちらからどうぞ

5)ネクタイ型ギフトボックスを作って、甘党のお父さんへのプレゼントなら中にキャンディーを入れてはどうでしょう。

父の日 ネクタイ ボックス ダウンロード

procrastistamperからテンプレートを無料ダウンロードできます。型紙は白いので、プリントアウトしたら別の紙に貼ってから切るなどしてください。こちらのページ内のTIE SHAPED BOXED PATTERNの箇所をクリックするとダウンロードできます。

バスタオルやフェイスタオルをプレゼントするなら、お猿が木からぶら下がっているようなリアルな折り方は如何ですか? 以前書いた雨の日に子どもとおうち遊び 5種類: 海外のアイデアからも~5 Rainy Day Kids Activitiesで見てみてください。簡単ですが、もらって嬉しくなること請け合いです。ラッピングなしで手渡ししてみてね。それからこの中に、クレヨンマーブル模様の石のことも書いています。マーブル模様の石は小学生の姪が作ってペーパーウェイトとしてパパにプレゼントしましたよ。ご参考までに。

本当に男性へのプレゼントって難しい。実用品のハンカチ、タオル、ソックス、消耗品のチョコレートなどをラッピングでグレードアップするので充分じゃないかなぁ。

次回は、父の日のプレゼント用ハンドメイドのアフターシェーブ ローションの作り方を書きますね。》》書きましたので、以下のリンクからどうぞ。

Homemade Aftershave Lotion 手作り男性用アフターシェーブ ローション 作り方 Tutorial

Happy Father's Day!

<目次>2013年6月までのAll Posts, What I Wrote!

 

No comments:

Post a Comment